SSブログ

お知らせ。

PCからほとんどしばらく離れておりました。環境も変わりばたばたしてまして。。

こちらでマイケルについて色々書かせていただいていましたが、主のブログを以下に移動いたします。
お世話になっている楽器店のブログと同じexblogです。

打女子の日記

実名での書き込みになります。
私自身、HNと実名とで分けると混乱しそうなので。

香川でお世話になっている方をご紹介できたらという思いからこういう形になりました。

私の記事にコメ下さった皆様ありがとうございます。

こちらの記事は残し、リンクを貼るなど改めて見直したいと思います。
何となくで書いてるところが多いので、分からないことは分からないとし、簡素にと思います。

また、MJ以外の記事でコメとナイスをいただいた記事以外整理します。過去の日記を整理すること自体自分的に迷ったんですが。。
MJ記事も主観が余りに強いものは、それを残し訂正を入れようかとも思ったのですが、勉強不足なのと自分に余裕がないので整理とさせていただきます。

ありがとうございました。
移動先にも良かったら遊びに来てください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

こんなところにもマイコーのかほりww|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。